2020年11月22日 かしわざきの木喰さん だんなが仏像好きで、ちょっと柏崎までドライブ。天気が良かったので、終わりかけの紅葉狩り。 その場で、写仏したい気分でした... カテゴリー てしごと/鑑賞録
2020年10月11日 「うさぎ家」とりんごケーキ そういえば長野に「うさぎや」って、美味しい広島焼きのお好み屋さんがあったな、と思い出しながら、弥彦「うさぎ家」をご紹介。... カテゴリー てしごと/新潟味道楽