ホーム > 鑑賞録 「ラーゲリより愛をこめて」 なにかの映画を観たときに、予告されていた映画。シベリア抑留の強制労働のお話。途中まで観ていて、どう感動モノに進んでいくのかと思いきや、これはニノが死んだあとの方がメインでしたね。「イイヒト」ニノがみんなの心を溶かし、そし仲間は思い出を記憶する。記憶した想いを届ける。泣ける・・・。北川景子がすごく綺麗でした。 カテゴリー:鑑賞録 関連投稿 鑑賞録 春が来た 鑑賞録 年度末最終日の区役所へ 鑑賞録 「エゴイスト」 前の投稿 おでかけ三昧 次の投稿 手づくり三昧