ホーム > 地域活動 / 鑑賞録 まんなかナイト1月 年明け1回目、まんなかナイトは誰も来なかったけど「紅の豚」を堪能。ドア開けっ放しでエアコンの効きが悪いので、カーテン取り付けたら、映画館風になりました。いやコレが映画館を連想させる世代ってウチらまででは? 気になっていた展覧会も新潟巡回するみたいですし(長岡だけど)、来月は2/18にお待ちしてます! カテゴリー:地域活動鑑賞録 関連投稿 鑑賞録 北方文化博物館周年行事 鑑賞録 「僕たちはどう生きるか」 鑑賞録 2022桜 前の投稿 剪定 次の投稿 沖縄から新潟へ