ホーム > 鑑賞録 「機動戦士Gundam GQuuuuuuX」 だんな平日休みだったので、映画観てきました「機動戦士Gundam GQuuuuuuX」スタジオカラーが作るガンダム・・・。 はっきり言って「いい!」笑 ちょっとね、導入びっくりしましたけど、でも旧作好きは喜ぶな。そこからの展開も、まあTVシリーズ先行の話なので謎だらけですが、期待値高いです。 だんなはカラーだけに、トップをねらえ!な演出を感じたらしいですが、宇宙怪獣がワープしてきそうです。ぇまた観てもいいかなww カテゴリー:鑑賞録 関連投稿 手ぬぐい / 鑑賞録 ゲゲゲの人生展 新潟味道楽 / 鑑賞録 MACHITOKI inたかだみつみ木版画展 手ぬぐい / 新潟味道楽 / 鑑賞録 きかんしゃトーマス展 前の投稿 世界一の刺しゅう館へ 次の投稿 ひとハコbaseへ