ホーム > てしごと / 地域活動 ほうかご広場9月 今月のおやつはポップコーン。カセットコンロを持参して、火をつけるところから始め、みんなでかわりばんこにフリフリして作りました。キャラメル味は時間かかったけど、できあがると小鳥がエサに群がるように、一気になくなってました。なんかかわいかった。 みんなで作るおやつもいいねえ。 ぱせりさんチのおやつは流れ梅。大阪屋夏限定の水菓子です、うまー。友人の着物イベントの着物整理の手伝いをしながら、浴衣地まっすぐ縫いの服をいくつか作ってました。このポンチョっぽい形は可愛いかも!違う生地でまた作ってみよう。 カテゴリー:てしごと地域活動 関連投稿 地域活動 すまいるカフェ~エリアリノベWS 地域活動 / 新潟味道楽 ランチ豪遊 てしごと / 新潟味道楽 「牛のコーヒー」 前の投稿 3連休 次の投稿 好きなもの