ホーム > てしごと ちんすこう研究所 1回目のレシピは、小麦粉75g、ラード30g、砂糖30g、170℃18分。焼きすぎ。 2回目は配合同じ+塩ひとつまみ、170℃13分+160℃5分。焼きすぎ。 3回目は配合2と同じ、170℃13分。個体が小さいため少し焼きすぎ感あり。 4回目はラードをバターに変える。170℃13分。ちんすこうではない。笑 クチ募集。 カテゴリー:てしごと 関連投稿 てしごと 刺しゅうサロンへ てしごと カゴクマ@亀田縞 てしごと / 新潟味道楽 タータンくま 前の投稿 ベットの処分 次の投稿 安野先生のふしぎな学校