ホーム > てしごと / 新潟味道楽 秋葉区満喫 秋葉硝子のイベントを見に行き、サイザル展をしている三方舎に寄り、お昼は「やきにく小太郎」 スーパーランチは肉3種。丼飯とジョッキ水が出てきます。最近は焼肉といえば小太郎~。小太郎のお母さんと仲良くなったからなw近所の肉屋さんは兄弟が経営していて、そこから仕入れています。間違いない旨さ。 間違いない旨さといえばカガヤキ農園のとうもろこし!甘旨。 それから庭の梅+買った梅で4キロの梅干しを漬けました。おいしくなあれ。 カテゴリー:てしごと新潟味道楽 関連投稿 新潟味道楽 花遊び「同舟庵」 てしごと / 地域活動 sunマーケット3 新潟味道楽 うちの蚤の市 前の投稿 ライター交流会 次の投稿 変身