ホーム > 日記 レトロストリート 骨董好き友人から、近所に古道具屋が移転してくると聞いて楽しみにしてました。#レトロストリート 開店したので見に行ってみましたよ。 年代幅広い品ぞろえでレコードもあるし、新しめの雑貨もある。ぎゅうっと狭い中でたくさんあるので掘り出すのに時間がかかる。 またゆっくり物色に行きたいな。 そういえば新潟骨董市は4月5~7日だそうで、今年は早いのね。こちらも楽しみ。天寿園の骨董市もあるし、欲しいものは厳選しないとモノであふれちゃうよ~ カテゴリー:日記 関連投稿 新潟味道楽 / 日記 23回忌 日記 世界一の刺しゅう館HP 日記 さとう先生ワンコイン相談室 前の投稿 ひな祭り撮影会 次の投稿 てづくりの日