ホーム > てしごと / 新潟味道楽 温泉へ だんな親戚の香典返しで、カタログギフトから日帰り温泉を選ぶ。いまはそんなのも選べるのか。ホテル小柳、ランチ付き日帰り温泉へレッツゴー。 温泉は塩湯。6階の露天風呂、眺めよし。 刺し身と天ぷらを予想していたので、このランチはラッキー。美味しかったし満足満足。ただ天気が悪くて、館内が暖かかったのに、レストランが冷房効きすぎてつらかった。もう一回温泉とも思ったけど、体力奪われそうでやめました。 帰宅後は編み物!ただいまカエルを作っております。 カテゴリー:てしごと新潟味道楽 関連投稿 てしごと 桜の枝を煮る 新潟味道楽 「粋翔」 きもの/和風倶楽部 / 介護備忘録 / 新潟味道楽 美味しい時間 前の投稿 宝探し 次の投稿 ほうかご広場10月