ホーム > てしごと いちごの?シフォンケーキ いちごのドライフルーツがあったので、細かく切ってケーキでも作ろうと、シフォンケーキを作り始めた。刻んだ分量が多すぎて、もうひとつシフォンを!と思ったが、型がなかったので普通のスポンジケーキをもう一つ作った。しかし、いちごのドライフルーツが残念な味だったので、残念なケーキになった。ガーン。食べるの手伝ってくれた方々、ありがとうございました。 カテゴリー:てしごと 関連投稿 てしごと 絵しごと てしごと / 新潟味道楽 「ウチノ食堂」 てしごと / 地域活動 ほうかご広場10月 前の投稿 ウチの庭 次の投稿 「閃光のハサウェイ」