ホーム > 新潟味道楽 4連休らしい だんなの有給があり4連休。まずは実家の親父仕事に同行してもらい「江戸っ子寿司」でランチチラシ。あいかわららずご飯の量多いです~。 そうそう、えんでばよこごしで4/2から「ホームページ相談会」はじめます。よろしくね。 1日趣味のことに没頭したり。 それからヨメ仕事で新発田まで行ったり。お昼は「政家」でタレカツ丼ご馳走になりました。 最終日はなにするかなあ。 カテゴリー:新潟味道楽 関連投稿 新潟味道楽 経営大学学食 新潟味道楽 / 鑑賞録 シティハンター劇場版 新潟味道楽 / 本棚 「AKIHA COFFEE Hub – We’re SPiCA -」 前の投稿 まんなかナイト3月 次の投稿 亀田あそび