ホーム > 日記 冬の前の庭仕事 前にもらったクリスマスローズをやっと植え付けて、ヒメ実家から持ってきた芍薬を移植して、他にもなんやらかんやらすること多めで午前中だけでは終わらず。簡単お昼食べてお茶時間長めに、ヘロヘロ体力も半分くらい回復して、後半戦突入。 夕方ようやく終わりました。盛りだくさんだった。しかも宿題残った・・・。 来年の花咲く庭が楽しみです! カテゴリー:日記 関連投稿 日記 濃厚な記録4 日記 初心者さんのカメラ講座 日記 専業主婦だけどそうでもない 前の投稿 墓じまい 次の投稿 日帰り長野りんご旅