「AallaZ」

今日は8年前手術で取ったあとにまたできた子宮筋腫の定期検診日。診るだけなら半年に一度だし、更年期前で小さくなりつつあるし、そろそろいいんじゃないかなあ?と思っていたら、気になる所見があるので念の為MRIを撮ることになってしまいました。主治医が「多分大丈夫だと思うけど、けど念の為」って言うから、一応ね。しばらく病院通います。あの病院、駐車場も院内も迷路だからやなんだよなー。手術したとこだからしょうがないか。

そのあと友人と待ち合わせランチ。行きたいところは2件とも定休日で、3件目の候補が以前の店舗から移転して行ったことがなかった「AallaZ」。移転場所はよく通る道なので工事中気になっていたんですけど、信州行っちゃったから私。

田んぼの中の旧道、こんもり森の中にお店があります。たぶん見つけるの大変だと思います。
駐車場は満車に近く、大丈夫かなと思ったけども開店と同時で大丈夫でした。ピザランチ、パスタランチは以前のままおすすめから選びます。サラダ、ドリンクつき。そこにサラダの代わりに前菜プレートつけてみました+500円。ちょっとお高めおしゃれランチになりましたが、えんじょい!

スープはかぼちゃかな、大根の下に小さい魚のマリネ、ちっちゃいライスコロッケ、鶏手羽。パンも来ましたよ。選んだイカのパスタ少々小盛りなので、男子は大盛りがいいかもしれませんね+200円。それからジャスミンティーで美味しい幸せ時間、終了~。
だんなさんすみません、っていう気持ちになるから、今度一緒に来よ~。

それから友人の家見に行って、別の友人の家見に行って、大工の娘ときたらウキウキの1日でした。着物も譲り受けたので、着物遊びしようっと。

「AallaZ」 http://a-alla-z.jp/